2011年07月31日

暑気払い

昨日、八千代合気会の暑気払いが行われました。

私は久々の稽古で張り切ってしまい、
朝から晩までずっと汗をかきっぱなしだったので
お酒がよけいに美味しかったですビール
会話も弾み、楽しく充実した時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)


しかも、家の近所が会場だったので安心して
自分のキャパシティを超えた飲み方をしてしまい、
家に着いてから急変して大変なことになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は、完全に二日酔いで半日動けませんでしたたらーっ(汗)

会の皆様には見せたくなかった醜態を曝してしまいましたが、
それほど楽しかったということにさせてください…。


ではいつものように写真を載せます。

一次会後Part1
DSCN1880.JPG

一次会後Part2
DSCN1881.JPG

二次会後(画質悪いですあせあせ(飛び散る汗)
DSCN1883.JPG

(K.Sugao)
posted by 八千代合気会スタッフ at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 稽古日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
二日酔いなのに、早速写真をUPしてくれてありがとうございます。

暑気払いは楽しかったですね。
皆さんと親睦が深まって、楽しい合気道が出来そうです。

今回都合が悪くて参加できなかった方は、次回ぜひ参加してくださいね。
幹事の方、ありがとうございました♪

Posted by kubota at 2011年08月01日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47055188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック